雑記

・「ウォークマン」ブランドのMP3携帯電話登場へ
SONYさんからウォークマンブランドの携帯が出るようです
個人的にはこんなもんよりも、iPod対抗製品を早く出してくれよって感じです
もちろん、使い勝手も良くしてね( ´ー`)y-~~
ところでこの携帯、キャリアはどこ?


・HPの激安ノート
値段の割にはすごい高性能なノートが再入荷した模様です
サブに1台欲しいなあ(´∀`)


・AMD、Athlon 64/Opteronなどを最大約35%値下げ
値下げキター、、、んですが下位モデルはほぼ据え置きかぁ・・・(;´Д`)
まあ、売れているみたいなので下げる必要もなさそうですが
AthlonXPが表から消えましたね、AthlonXPは終焉ですか・・・
かなり息の長いCPUだったと思います、いままでありがとう m(__)m
名前を変えて売ってるとかいうのはきっと気のせいです( ´ー`)y-~~