・ニッポン放、フジテレビに新株予約権を発行へ
ニッポン放送(フジ)の逆撃がこれですか、ポイズンピルという行為なのですが
いわゆる敵対的買収からの防衛策ですね
こうなる前に役員を送り込みたかったのかもしれませんが、さてどうでるかホリエモン
とはいえ、よく考えたらすでに大株主のライブドアを無視してこんな重要事項を決定できるのかしら(汗
タイミング的な問題だと思うのですが、株は奥が深いですね(;´∀`)


・ヤフー、音楽配信に参入 7万曲、今月中にも開始
ATRAC3ということは、OpenMG方式でやるのでしょうが
メモステProはいまだに対応せず、対応品のメモステでも上限128Mという現状はどうするんでしょうか・・・(;´∀`)
独占状態のiPodとかならわかるのですが、新規組は使い勝手とかで対抗しないと伸びないと思うんだけどなぁ