アイ・オーの外付けハイパーマルチ実力検証テスト

アイオーデータの外付けハイパーマルチドライブのレビューです
正直レビュー自体はどうでもよかったのですが、最後の総評に
トラブルの原因は、AMDおよびNVIDIAの技術力が優れていて、Intelの技術力が劣っていることが原因なのかもしれない。
すごいことが書いてあります、インプレスインテルを劣っているなんて書くのは初めてなんじゃないでしょうか
公取の排除勧告の影響が出ているんだなあと改めて思いました。
とはいえ、こんな事も書いてあり
ベンチマークに都合の良いマイナーなテストプログラムを使うなど、その反省を忘れているような事例が見られることも事実だ。もう一度、あの警告の反省を思い出してほしい。そして、自社のユーザーに恥じることのない、正確な情報提供を心がけてほしいと思う。
都合のよいベンチマークばかりしているのは誰なんでしょうかね( ゜Д゜)y─┛~~