Musical Baton

さてさて、なんとか書きますよ('A`)

  • 1)Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • すべてMP3で5.3Gほどです、ファイル数は1000ほど
  • 2)Song playing right now(今聞いている曲)
    • メロキュア1st Priorityです、岡崎さん大ファンでした(;´Д`)
  • 4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • エロゲ君が望む永遠Rumbling Hearts、これは栗林みなみさんが歌っているのですが、水月役のたかはし智秋さんとデュエットVerがありまして、まず1曲
    • 2曲目はメロキュア1st Priorityです。この曲は、いまでこそ落ち着きましたが、ほぼ毎日聴いておりました
    • 3曲目はアニメ舞-HiMEParadeという曲です、これはアニメでは流れてないと思うんですが、ラジオ番組の曲でした、これも毎日聴いてました
    • 4曲目は、ゲームギャラクシーエンジェルのエンディング曲のEternal Love 〜光の天使より〜この曲はめっさハマって、やっぱりリピートしてました
    • 最後は同じギャラクシーエンジェルのゲームのAngelic Symphonyすか、この曲はいまだに聴きまくってます

ほんとはもっといっぱいあるんだけど、5曲なんて無理だああああヽ(`Д´)ノ

  • 5)Five people to whom I’ll be passing the baton are...(バトンを渡す人)

えー、友達少ないんで、とりあえず
けもの堂さんに
あと数名は目下IRCに現れたら確保する予定です、以下続く