NF4 SLI INFINITY

上田新聞 blog版さんでも紹介されておりましたが
DFIのnForce4SLI搭載マザーボードNF4 SLI INFINITYが近日発売だそうです
LANPARTY UT nF4 SLI-Dとの違いは、SLI時にジャンパ設定がいらなくなったのと
2.52GHz(360x7)や2.7GHz(300x9)でDDR600 1T Timingが出来ることらしいです
僕はLANPARTY UT nF4 SLI-Dユーザーなのですが、違いはPCIバススロットが3本になったのと
チップセットの位置が変わり、PCIe x16スロットにVGAを刺してもチップセットファンと干渉しなくなったことでしょうか
しかし、LANPARTYのような妙な遊び心というか、ぶっ飛んだ感じではなく、堅実を表に出した作りになってますね
悪く言うと、DFIらしくないというか、Abitチームが作ったのかな?
よく見ると、CPU周りのコンデンサが封入型じゃなくなってる・・・