日本AMD吉沢取締役インタビュー「AMDがIntel訴訟で望む新秩序」

先日、本田氏が日本AMDへインタビューすると記事をかいており
そのインタビュー記事が掲載されました
内容としては、インタビューした内容をそのまま書いてあるだけで
裁判も始まってないので、当たり障りのない事しか言ってないのですが
最後に新CPUについて、一言だけ言及してます

また現在のTurionの改善も進めます。現在のK8は比較的省電力なプロセッサですが、バッテリ持続時間をのばすために作り込んでいるわけではありません。まずはK8をベースに徹底した省電力化を行なうプロセッサを開発します。その次には、スクラッチからモバイルを意識して設計している新プロセッサが控えています。

当然作っているとは思うのですが
スケジュール通り出てくることを期待しております(´ー`)