デュアルコア大研究 - アーキテクチャから消費電力まで

提灯ライターの大原氏の記事です
これも提灯記事だと思って読み進めていたのですが、どうも、海外などによくある比較記事みたいでした
僕にはしごくまっとうな記事に見えました
もしやAMDから金もらってるのかとも思いましたが、よくよく読んでみても事実をそのまま書いている感じです
まあその、どこにでもあるような普通の比較記事でした
大原先生にいったい何が起こったんだろう・・・

そういえば、おそらくもうダメだろうと思われる、元麻布氏のこの手の記事はもう読めないんでしょうかね・・・
あと、某スレで電通に転職したとか言われている、多和田氏の比較記事も、提訴以降きてないですね(゜∀゜)