ソニーのVAIOは水冷よりも静かだった! パソコン12製品の動作音を無響室で測定

面白くもない記事なのですが
2chの提灯スレを覗いていたらあったので
色んなメーカーの機種の騒音を調べて、どれが一番うるさいか調べた記事なのですが

富士通の「FMV-DESKPOWER FMVCE60M9」は省スペース型デスクトップでありながら、負荷時の騒音は28dBと小さかった。この機種はCPUにAMDSempron 3400+を採用しており、他のCeleron Dを採用した製品と比べ、動作周波数が800MHz以上低かったためと思われる。

この部分の書き方が微妙かな、と
個人的には何の考えもなしにとりあえず記事を書いたって感じです、ネタ切れですかね
CPUだけで騒音がどうとかってナンセンスですし、やっぱり何もわかってないですよね('A`)
Superπで計ったと書いてあるのに、Superπの結果書いてないし
というわけで結果はだいたいこんな感じらしいです、2chのSuperπスレより

  • PentiumD 820      47秒
  • Celeron D OC3.3GHz 44秒
  • Sempron 3400+     46秒

つまり、Celeron D 3GHzは47秒くらいですかね
うまく書くならこうですかね
この機種はCPUにAMDSempron 3400+を採用しており、他のCeleron Dを採用した製品と比べ、動作周波数が800MHz以上低かったのにも関わらず、Sempronの方が高速だった。
こんな感じ?(・∀・)


それにしても、AMDインテル訴えてからインテルヨイショ記事の数も一気に減ったし、逆にPentium4をこき下ろす記事が増えました
圧力は本当にあったという証拠なんじゃないでしょうか


でも、そのおかげで完全に提灯不足です('A`)