Walkman A シリーズについての噂をまとめてみる。

なんだか各方面で話題になっていたので、興味が出て調べてみました


どうも付属しているソフトのConnect Playerというのが重すぎて使い物にならないそうです、iTunesにそっくりですね、3ペイン構造なだけかな・・・
それで、そのコネクトプレイヤーを調べてみたら
確かにすごい重く、メモリも100M超使っており、なんだこりゃJavaで全部作ったんかとか思ってたら
どうやらVirtualMachineで動いているみたいです、SONYのなんで大昔話題になってたFSK?
重くてメモリ食う理由はわかったんですが、なんでそんなもんを採用したのかが謎ですが
あと、実行コードの中にデバックビルドの文字列らしきものもありました
情報少ないんで何とも言えませんが、これもしかしてデバックビルドをそのままリリースしたんですかね?(;・∀・)


波形解析をVMでやってるような気がしてきました、ちょっと信じられないけど、こりゃ重くてもしょうがないか・・・
しかし、見れば見るほどニヤニヤするソフトですねこれ(・∀・)