きょうは「RADEON X1800 CrossFire Edition」の性能に酔ってみた

今回、2005年最高峰のGPUによる2枚構成のパフォーマンスを見てみた。「効率が低くなった」とはいえ、絶対性能を見れば圧倒的な数値を示しているのに違いはない。これで、CrossFireNVIDIA SLIをようやく押さえ込んだ、ようにも見える。

エー
2005年「価格が」最高峰のGPUですか

ドライバは新しくなったのだが、相変わらずFarCryは正しく表示されなかったりする。製品版じゃないから、といわれれば、たしかにそうなのだが

すごい言い訳・・・

面白いのは、Futuremark系ベンチマークにしろ、Aquamark3にしろ、DOOM3にしろ、「1600×1200ドット、nonAA、nonAniso」の条件でCrossFireがいきなりNVIDIA SLIに差を付けられていることだ。これより重負荷条件になると、両者の差は再び開いている。

日本語が変だと思うんですが、グラフと文章が一致してません
X1900が来年出るみたいですが、型番から察するに、更にベンチが速いX1800て感じです
来年はnVidiaの一人勝ちで、AtiMatrox、S3あたりが三つどもえになりそうですね


それにしても、提灯のレベルが低いよ!強烈なの求む!ヽ(`Д´)ノ