Intel to turn tables on AMD on desktop front

インテルAMDを来年のいつ頃逆転できるかを予想してます
この記事によると、AMDは来年もこの調子でスタートし、前半はAMDが勝つみたいです
その後、Conroeが登場して、ジリジリと追い上げ、最終的にはインテルがわずかながら勝利するようです
Conroeは2.66GHzで始まり、年末には3GHzが現在の計画のようだが
Yonahが2.5GHzを予定されていたのにキャンセルになったことから、Conroeもあてにならない
AMDの65nmもあまり良い噂を聞かないので、もしかしたらインテルの90nmのようになるかもしれない
消費電力では相変わらずAMDがリードするだろう、と書いてあります


要するに、前半AMDで、後半インテルって感じですかね
Conroeには期待しているので、ガンガレ!