ToHeart2 XRATED 修正ファイル1.02公開

●修正内容

ToHeart2 XRATED ->Ver1.02
・一部環境でオーバーレイでのムービー再生時に画面がが真っ暗になる現象
 に対処するため「オーバーレイを使用しない」オプションを用意。
 ※オーバーレイを使用しないと、ムービー再生の負荷が高くなり拡大補完も
 利かなくなります。不具合の無い方は使用しないで下さい。

・システム速度:システムを高速で動かすか、低速で動かすかを選択できるようにしました。
 【60fps 通常モード】
  ※不具合が無ければ、このボードにしておいてください。
 【30fps 低速モード】
  動作環境ギリギリ または それ以下だったり、PCIスロットにサウンドカードと
  ビデオカードが両方刺さっていたりすると、音飛び・音遅延などが発生する事があるようです。
  そのときはこのモードを使用してください。
  ※演出などでの音ズレが起こったり、全体的なゲーム進行度の低下などデメリットもありますので
   問題が無い限り使用しないでください。

・他、細かい不具合・誤字修正など

だそうです、該当する不具合の出ていた方はアップデートをどうぞ