ウィニー:ニフティも抑止 最大手、影響必至

先日のぷららに続き、大手のニフティーでもWinnyの規制を始めるそうです
なんでも首都圏ではすでに規制していたとか

ウィニーの通信規制について、NECビッグローブBIGLOBE)は「今後、対策を検討したい」とし、DIONを提供するKDDIは「各社の動向を見ながら対応を決めたい」とするなど、様子見のプロバイダーが多いなか、論議に一石を投じる形になりそうだ。

他のISPもこれで規制の方向に動きそうですね
しかし、光回線なんて極論言っちゃうとP2P以外で何に使うんだろう、とか思っちゃいますが
実際どうなんでしょうか、私の所は田舎で光来てないんでどうでもいいんですが('A`)


1000円で食い放題の焼き肉屋に入って食いまくってたら
他のお客さんの迷惑になるんで5皿までにしてくれる?
と言われるようなものですよねこれ