オーガスト「夜明け前より瑠璃色な(仮)」TVアニメ化決定!

MOON PHASE 雑記さんからです

フィーナをメインに、達哉との純愛を描く作品になる。クライマックスはアニメオリジナル展開で、3〜4話ぐらいを使ってダイナミックに盛り上げるつもり。フィーナは少しスキのあるキャラクターに、さやかは登場を増やすために職業を変更、作品を盛り上げる新キャラクターとして、フィーナの許婚やカメラマンなどが、クライマックスのキーパーソンとして活躍予定。ゲームより3倍増しぐらいのコミカルなオリジナル要素を入れる。

オリジナル展開ですか・・・心配(;´Д`)
それより声優はどうなるか書いてないんですが、どうなんでしょ
個人的には変更になると見る気果てしなくダウンなんですよね