MS,Windows Vistaの公式発表会を開催 各社が搭載PCを展示

本日がWindowsVista搭載マシンの発表解禁日だったようで、各社から一斉に発表されました

いっぱいあるけど書き出しますよぅ


マイクロソフトも必死です、Vistaが転けたらXbox360Zuneなども一緒に道連れにされかねませんし
逆に成功すれば家電分野に進出する足がかりがかなり強固になるわけですから
個人的にはXPで十分と思っているので、しばらくは達観して、いずれ乗り換えるにしても、マシンスペックが相当あがってからだと思います。
発売日に買う人はどのくらいいるんでしょう、Windows95の時みたいな乱痴気騒ぎはもうないのかなぁ・・・