Windows Vista インストールしてみました

メインマシンに入れるのはちょっと勇気がなかったので、サブマシンに入れてみました
Athlon64 X2 4200+/PC3200 512M x 2/GeForce6600GT 128M
アクティベーションがなんでかうまくいかずに悶絶してましたが、うまくいった模様


起動直後

いつも使っているソフトを入れてみたところ
○ ArtTips7.0
○ Speedfan4.31
○ Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。
○ Limchat2.15
○ WinDVD7
× AntiVar
アンチウイルスが入らないっす、最後のあたりでインストーラがフリーズしちゃいます
どうすんべ・・・


Aero Grass Enable でウインドウをつまんでぶん回してみたところ
CPU負荷は15%〜25%くらいでした


Aero Grass Disable でウインドウをつまんでぶん回してみたところ
CPU負荷は35%〜45%くらいでした


GPU使用でこんなにも変わるんですね