ATI 65 nanometre RV630 is not ready yet

RV630ことRadeon HD 2600XTですが、実物の写真が出てきました
意訳してみました

ボード全体の消費電力は40W〜45Wと低く、補助電源なども必要としないそうです
GPUとしては初の65nmで製造されているために、非常に多くのトランジスタ(4億以上?)を集積しているにもかかわらず
チップサイズは非常に小さく収まっている
しかし、ボードのサイズは結構大きくケースによっては干渉してしまう事があるかもしれず
また、パフォーマンスもドライバのデキが悪いのかまったくふるわず3DMarkのスコアも8600GT程度でしかなかった上に、安定しなかった
発売されるのはComputexの後になりそう


こんな感じでしょうか、しかし、でかいw
量産品ではないとのことなので、量産品はボードも小さくなるんでしょうか、だと良いんですが
発売されるまでにドライバの改善を切に願います