安価なVGA統合チップ“GeForce 7025 PV”を搭載した初のマザーがabitから!

nVidiaのAM2用新チップセットGeForce7025PVを採用した2製品目のマザーボードです
Biostarから7050はすでに発売されていたのですが、Abitからも発売されたようです
それはいいのですが、この記事すごい間違いだらけのような気がします
まず、7025/7050は1チップのチップセットで、2チップ構成ではないはずです
D-subの後ろにあるヒートシンクチップセットと勘違いしてるようですが、これはMOSFETヒートシンクだと思います、Abitはここに大型シンクを置くことが多いですし
そもそもサウスブリッジが2個あるって、こんなんでも記者になれちゃうご時世なのか・・・


というわけで、web魚拓はこちらです