編集後記:2007年を振り返って

書くのが遅くなってしまいましたが、インプレスの去年の編集後記です。
書いている人は石橋文健氏でインプレスの編集長なんだそうです。

Windows Vistaに対する反応がそのいい例で、発売されて1年が経とうというのに、あとは姿を消す運命のWindows XPにしがみつき、試しもしないでデメリットを語る人のなんと多いことか。もちろん一部ハードウェアが動かない、ゲームにはまだ不向きなどの理由があるにせよ、積極的に新しいものの可能性を探って試行錯誤し、自分たちで改善策をみつけながら先に進んでいくのが、本来の姿だったはずなのだが。

これは、ひどいwwwwww
あと最後の「労兵は去れ」これは間違えようがないと思うんですが、どうなんでしょ。
語るに落ちてます。