What is ATI Hybrid Graphics?

AMD-ATiのHPにHybridCrossFireの特設ページが出来ておりました、どんな機能があるのかが書いてあります。
直訳すると、ATI Hybrid Graphicsとは、AMDの7シリーズの統合グラフィックスプロセッサ及びRadeonHDシリーズを使用することにより、より良い性能、生産性、およびパワー効率を提供する機能です。


ATI Hybrid CrossFireX
ATI CrossFireXに基づいており、内蔵IGPと後づけVGAを使ってCFをすることが出来る。
これは言われていたとおりですね。


ATI SurroundView
内蔵+外付けでマルチモニタをすることが出来るそうです、内蔵に外付け複数で4画面以上も可能と書かれております。
これもデモでやってましたね。


ATI PowerPlay
GPUが使用されていないときに、クロックや電圧を落として電力消費量を抑えることが出来るそうです。
これもすでに採用されてますね。


ATI PowerXpress
ノートPCのみで使用可能と書かれており、ATI MobilityRadeonとHD3400を組み合わせたときに、負荷に応じてリアルタイムにHD3400をシャットダウンすることが出来るそうです、再起動は不要と書かれてます。


PowerXpressというのは興味がありますが、ノートだけかよ・・・