朝日新聞社 鉄道板荒らし問題まとめwiki

朝日新聞がまたやらかしたそうです。
2ちゃんねるに自社のIPから荒らし書き込みをするというかなり恥ずかしい内容のようで、現在asahi-np.co.jpが全サーバで書き込み禁止になっているようです。


しかし、仕事中に会社から荒らし書き込みをしているというのは、いったいなんなんですかね、これも業務内容なんでしょうか。
この書き込み規制に伴い、2ちゃん全体で民主党や朝鮮を擁護する書き込みが激減しているとの報告もあり、今までの大量の偏向情報の書き込みがほとんどasahi-np.co.jpからの書き込みという可能性もあるのだそうです。
朝日側は今頃必死で迂回路を設定していると思われますが、来週くらいまではかかるんでないかな(・∀・)
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。