・一太郎2005/花子2005、予定通りに発売
裁判沙汰でごたごたしておりますが
とりあえず発売とのこと
ATOKスキーの私としては一安心であります(´∀`)


・3GbpsのSerial ATAに対応したHDDが初登場
SATA2に対応したHDDがやっと発売されました、40G/80Gですが、これの40Gを購入予定です
システムドライブ用に容量の小さいのが欲しかったのですが、なかなか良さそうなのがなく悶々としていました
評価待ちして検討しようと思います。


・風邪
夕べ早めに就寝したので、6時頃目を覚ましてしまいましたが
かなり良くなりましたヽ(´ー`)ノ


・100円ショップ
コーヒー牛乳を買いに地元の100円ショップに行きました
ふとCDRメディアがあるので見てみると
コレハーΣ(´∀`)
太陽誘電のCDR-63PYというメディアとTDKのCD-R63Sではないですか
音マニアじゃないんで使うことはないんですが、オークションなどで高く売れるかもしれないってことであるだけ購入。
うーむ、あるところにはあるものですね