雑記

・「ZDNet Japan」 3月14日オープン!!
CNETに買収されて名前がなくなっていたZDNETが復活!
昔は巡回しておりました(´∀`)
しかし、ITmediaの方はどうなるのだろう・・・


・RADEON XPRESS 200シリーズを試す自分はどちらかというと静音・省スペースPCの方に興味があるので
ちっこいマザーボードやら見ると「おおっ」となるのですが
RADEON XPRESSシリーズには注目しておりました
2chのスレを読む限りはベンチマークでは遅いけど、相性問題などで致命的なのは特にない様子、いいかもヽ(゜∀゜)ノ


・1.3GHzのVIA EPIA SP13000を用いたファンレスMedia Center PCが英国で発表もういっちょマザーボード
実はこちらの方が興味あったり(´∀`)
このマザーボードだけ欲しいので発売お願いしますよVIAさん・・・