急に売れはじめたエスケイネットの地デジアダプタ

SKネット社のUSB用地デジユニットMonsterTV HDUSが先週辺りから急に売れ出したそうです、実に不思議ですね。

複数ショップ店員談
SKNET製のUSB2.0対応地デジキャプチャ「MonsterTV HDUS」がバカ売れで、自作業界にもようやく地デジブーム到来との声が。製品の在庫は、ほぼ見ることはできない。ちなみに、ウワサによるとSKNETB-CASの協議が行われるようで、その結果いかんで今後の出荷状況が決まるという話も。ただし今週中にまとまった量の入荷を予定しているショップもあり、代理店在庫分は出荷されるという可能性もあるようだ。

このような話も出ておりますが、おそらくショップ側の煽りなので、慌てて買わなくても平気だとは思います。
Bカスのお偉いさんは責任の擦り付けあいでもしてろよ、会社がなくなるまでよ。


と思ったら、公式に出荷一時停止の文が、Bカス対応はやっ!、、、と思いましたが、協議の結果こうなったのかしら