Windows 7の起動時時間は15秒?

Windows Vistaの次期OSとして知られているWindows 7ですが、マイクロソフトのCore Operating Systems Groupの人が質問に答えたそうです。
それによると、研究室ですでに何台ものWindows 7のPCが稼働しているが、その中で非常によいシステムは15秒でブートするのもある、と語ったそうです。


Windows 7がどの程度の完成状況なのかもわからないし、システムの内容もわからないので何とも言えませんが
これが本当であれば、Windows 7のレスポンスは意外に良いのかもしれないですね。


ちなみに、Google TrendsWindows 7を調べてみると、メキシコ、インド、ロシア、チリ、コロンビア、ポルトガル等からの検索(注目度)が多い事がわかります。
アメリカがベスト10にないのは意外でしたが、日本もないのが不思議です。
と思いWindows7で検索してみると、日本がぶっちぎりであとは中国、どうやらWindows7と詰めて書くのは間違いのようです。