Phenom II X3 720 Black Editionを購入しました

実のところ買おうとは書いたのですが、別にいらねーよなーとか思ってたんですが
なんとなくPCデポに冷やかしにいったら13,700円で売っていたので、勢いで買ってしまいました。


以下メインPCスペック
CPU:Phenom II X3 720 Black Edition
M/B:Jetway HA06
MEM:DDR2-800 2G x 4
VGARadeon HD 4830
HDD:500G + 500G + 1T
DVD-Rドライブ x 2
電源:メーカー不明の700W


なんかものすごいちぐはぐになってきております
何がやりたいんだかもう自分でもよくわかってません。

M/BのBIOSは昨日付けのA13をこれもまた勢いでupdateしました。
とりあえずk10statにて下限を設定中、CnQによるP-Stateはきちんと動いているようです。


※追記
ざっと調べたところ、3.4GHz(1.300V)-800MHz(0.900V)あたりに境があるようです
あとは時間をかけて微調整していきますが、これ以上電圧は盛りたくないし、もっと細かく設定できて電源周りのいいM/Bが欲しくなってきた・・・