ONKYOのAndroidタブレットを買いました

購入したのはAndroid Slate Pad TA117C3です。
実のところこのクラスを買うつもりは無かったのですが、ちょうど青空文庫が読めるくらいのタブレットを探していて
そもそもiPod touchを買おうとしていたのですが、webで調べていたらすっごい安かったんで勢いで買ってしまいました。


届いた箱、非常にシンプルです、ショボイです


お〜


しかしながら、この商品は業務向けという位置づけのようで
なんとAndroidマーケットが使えません、買ってから気が付きました
まあ、なんとかなるんじゃねと思って2,3時間使ってみましたが、ブチギレるくらい使い勝手が悪いです
あと動作ももっさりの気がします、なんかひっかかるんだよな、一つ気になりだすとキリがありません
さて、どうすっかな